
車に乗っている方は鍵のトラブルと隣合わせです。ハイブリットカーでもスポーツカーでも軽自動車、セダン・ワゴンでもそのリスクは変わりません。自動車の鍵トラブルは大きく2つに起因します。
車一つは、鍵を車内に置いたまま閉じてしまった(いわゆるインロック)、紛失してしまった・落としてしまったをはじめとした運転手の方のミスによるトラブル。もう一つはカギが回らないや折れてしまった、暑い寒いなど気温の急激な変化により手元に鍵があるのに起こるトラブルです。いずれにせよ車のドアの困ったは突如として発生することがほとんどです。
出張専門鍵屋 鍵の特急マスターでは東京・大阪・愛知、いわゆる東名阪と呼ばれる大都市を中心に全国に出張拠点があり、お客様から一番近いスタッフが急行いたします。最速20分で出張いたします。箱根や湘南、高尾山、鎌倉などの観光地やディズニーランドやUFJをはじめとした遊園地で発生したカギトラブルに対応いたします。解錠はもちろん、合鍵作成も承ります。
紛失やポケットにいれたはずが!?お手元にスペアキーがなくてもご安心下さい。鍵穴から作成も可能です。イモビライザーキーも幅広く対応いたしますので、詳しくは通話料無料のフリーダイヤルにご相談下さい。ご相談はもちろん、現場への駆け付け・現場での状況確認・お見積は無料です。お客様からのご要望と車の車種とカギの形式から正確なお見積をご提示いたしますので、追加料なしの確定料金でご検討下さい。鍵の施工内容にご納得頂いてから作業に移ります。もちろん、後日ご検討やキャンセルになってもご依頼頂く前は費用は発生いたしません。 全国多くの拠点を有するサービススタッフが街の鍵屋として駆け付けます。
インロック・紛失などの鍵開けに最短20分で駆け付けます。トヨタやホンダ、日産の国産車をはじめ、フォルクスワーゲン・ベンツ・BMW、アウディなどの海外車までお気軽にご相談下さい。家やマンションでも、コインパーキング(駐車場)でも路上や高速道路のサービスエリア(SA)でも柔軟な対応をいたします。
多くご相談を頂く地域
東京都は世田谷区、練馬区、大田区、江戸川区、足立区、八王子市、杉並、板橋区、葛飾、江東区、町田市、品川区、北区、中野区、新宿、目黒、豊島区、府中市、墨田区、調布市、渋谷区、港区、中央区、千代田区などの全域に対応しています。
神奈川県では横浜市、川崎市、相模原市、藤沢、平塚市を中心に広く出張可能です。またさいたま市、川口市・千葉市・船橋市などの関東一円もお任せ下さい。愛知県もも名古屋市、一宮・豊橋市・岡崎・豊田など三河・尾張を網羅し、関西の拠点の中心である大阪府、大阪市、堺市、吹田をはじめUSJや駐車場まで鍵トラブルを解決いたします。
こちらにない地域も対応可能ですのでご相談下さい。札幌、広島、福岡など全国にサービスを展開しています。鍵の特急マスターは地域に根付いた鍵屋としてこれからも万進していきます。